見出し画像

お知らせです

Apple ArcadeのFANTASIANに再度ハマり出した今日この頃ですがお知らせです。

長らく販売を停止していたCD達を再販することにしました。作品は限られてしまうんですが是非よろしくお願いします。

そしてサブスクとか入ってなくて曲が聴きたい方がいましたら、直接ご連絡頂くか上記サイトでのダウンロードも出来るようにしていくので是非僕の楽曲を聴いてみてください。

そして画像の「ガラクタの音楽」が2枚だけ発掘されました!こちらは直接ご連絡頂ければ!よろしくお願いします!ちなみに1200円と送料です。

本日は以上になります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?