見出し画像

WHAT I WANT

紫の服に風が吹く
歩く都会と真逆そこにいる
この選択さえまるで曇り
晴れから雨かと疑う時

足元を星が覆っているのに
空には浮ばない気がしてる
好きに生きることにムキになり
相棒心向きは過ち

木々の影の道虫が鳴く季節
汗と共にきらりと光るものが
流れて干からびる音
潤う砂漠見る間に乾く

働きながら歌うこと恥
帽子二つ被り直す恥
胸張れない俺確かにいる
現実すがり掴むこの腕切る

完璧な歴史なんてどこにある
本当の事はそれぞれ違う
思い取り方お前次第さ
俺はお前に興味すらねえ

お前も俺に興味すらねえ
なら好きに捉えて歩きだしな
檻の中の猿あいつにならず
街の中に胸の音を鳴らす

上部は宴内側蓋で
見えない裏は落書きだらけ
「誰か」とはだらける理由になり
制限をかける鍵でもあり

大丈夫みんな地獄の中さ
例えば左腫れたこの顔
あの子は一重君は人見知り
天国はそこにだが行けねえギリ

大小ならあるそれでも生きて
ムカついて愚痴もたまには言いてえ
陰口だって叩くことだって
いつも完璧いれるかよバカ

知らねえよ矛盾それも受け止めて
今日と明日では違う俺になる
それでもいい奴でおりゃいたいぜ
理想と相当違う今痛いぜ

完璧な歴史なんてどこにある
本当の事はそれぞれ違う
思い取り方お前次第さ
俺はお前に興味すらねえ

お前も俺に興味すらねえ
なら好きに捉えて歩きだしな
檻の中の猿あいつにならず
街の中に胸の音を鳴らす

誰かの描く俺それは勘弁
貸してライター手ごと燃やすカンペ
全部が全部思い通り
なんてねえけど上げる重い腰

俺が俺をいつもしてる肯定
けれど嘘混ぜるそりゃ当然
ボトル水を抜き代わりにウォッカ
知らずに飲んだ時のようなえづき

How many筋斗雲乗れる悟空
この善にも利益奴が覗く
それを偽善と名付けるなら
マリアもその目を伏せるかも

間違いが間違い教えられて
正解が正解教えられて
夢が無理なら不成功になる
それでも腹を抱えて笑う

完璧な歴史なんてどこにある
本当の事はそれぞれ違う
思い取り方お前次第さ
俺はお前に興味すらねえ

お前も俺に興味すらねえ
なら好きに捉えて歩きだしな
檻の中の猿あいつにならず
街の中に胸の音を鳴らす

Twitter
https://twitter.com/T_K_S_INFO
YouTube
https://youtube.com/tks0416
AppleMusic
http://apple.co/2vTZOvw
Spotify
http://spoti.fi/2I0rdAL
Soundcloud
http://soundcloud.com/tksfromjapan

#tksfromjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?