Feel(Audio)

FEEL(Audio)
All Pro.TKS

今日もどこまでも吐く
きみのもとまで飛ばしたいライム
いつまで生きることが続く
永久の闇に包まれるまで作り綴る
甘えてばかり明日があると
あの事件俺の身にゃ振らねえと
俺もお前も理想とは程遠い
今日が最後かも知れないのに
偽善と言われても笑ってたい
きみのためそれを思ってたい
きみに残る俺の記憶それが怒りじゃ
悲しいだから笑わせたい
いつでも最後は準備
俺らの背後恐怖の風味
愚痴とアルコール埋まるその口
より浮かべたいきみと踊る日
ないものばかりを見つめ
側の宝それには傷つけ
嘘を付き履くガラスの靴
足に刺さる日が必ずくる
失うまで気付かないバカ
俯いていても変わらねから
振り向いても戻れねえなら
僅かでも愛それ注ぐ今
見下してばかり大丈夫?
一秒後に命奪い取る
首の鎌研ぎ澄まされ映るその顔
それでも空なら青
忘却焼却日々での感動
悲劇酔いしれる自分を堪能
人を思いたい感情
花を潤す雨のような愛情
人生はある意味
成長のため一度のRPG
俺が死んだ時一人泣くきみ
力なれるよう歌詞を書く日々
意味なんてなくてもいい
間違いを重ねついた日に
報われなくてもきみを大事に思う
救われなくても大切に思う
ないものばかりを見つめ
側の宝それには傷つけ
嘘を付き履くガラスの靴
足に刺さる日が必ずくる
失うまで気付かないバカ
俯いていても変わらねから
振り向いても戻れねえなら
僅かでも愛それ注ぐ今

Twitter
https://twitter.com/T_K_S_INFO
YouTube
https://youtube.com/tks0416
Shop
http://tksmusicshop.thebase.in
AppleMusic
http://apple.co/2vTZOvw
Spotify
http://spoti.fi/2I0rdAL
Soundcloud
http://soundcloud.com/tksfromjapan
#tksfromjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?