見出し画像

あなたの届けたい想いは何ですか?

こんにちは、やっちーです。
ご覧いただきありがとうございます。

ここ最近、やたらと色んな事が頭に浮かんでくる。
X(Twitter)の文字数では伝えきれず、中途半端な感じ。
スタエフは収録する場所やタイミングを選ぶ。
そんな感じでnoteでの投稿をしています。

私の届けたい想いってなんだろう?

3年以上前からブログやSNSでの発信を続けてきて、自分の中に伝えたい想いがある事は、なんとなくわかっていた。
それがテキストの文字だったり、音声だったり、最近だとモノづくりだったり・・
カタチは変わるけど、自分の中ではやりたい事、ピンときたことをやってきている。
本当に感性で生きてますね、私・・

そして私が届けたい思いがやっとわかったんです!!
私が言葉やモノづくりを通して届けたいもの。

それは・・

「勇気」

自分を変えたい
一歩踏み出したい

そんな風に自分で人生を創っていきたい人に勇気を届けていきたい。
そのために、発信したり、セッションしたり、アクセサリー作ったりして、自分らしい人生を創るお手伝いをしてきたんですね。

あーーーやっと言葉にできた!!

ここ最近、「思いをカタチに」したい人に向けたコンテンツを考えていて、自分のやってきたことを振り返っていたんです。
そうすると、やりたい事をカタチにしてくる中で感じていた違和感に気づいた。

・四柱推命のモニターをやった時
・二度のマルシェ出店でアクセサリー販売した時
・オンラインショップでアクセサリー販売をした時

やりたい事の中に、やりたくない事があったり、
これは本当に私のやりたかった事なのか???
なんとも言えない違和感を感じていました。

四柱推命で本質がわかったり、運気を知る事は好きだけど、
占いやスピリチュアルって実はそんなに興味があるわけじゃなかったり。

パワーストーンで運を切り開く、行動の後押しをしてくれるものを届けたいけど、
デザインや可愛さを追求したアクセサリー作りは、完全に自分の趣味でしかなかったり。

きっと、自分の中の軸がブレていたら違和感にも気づかずに暴走していたのかも・・笑
これも、これまでに何度もコーチングの継続セッションを受けて、自分と向き合ってきたおかげなんだと、何年も経った今になってやっと気づいています。

コーチングのセッションって、すぐに変化が現れる時もあれば、じわじわと少しずつ変化して時差がある事もあるんですよね。

あなたの届けたい思いはなんですか?

きっと自分に問いかけながら、「やりたい」と思ったことを自分にやらせてあげるうちに、だんだんとその思いの輪郭が見えてくるのかもしれませんね。

誰かのために届けたい思いをカタチにするために。
今悩んでいる方に届けるためのコンテンツを作り始めています。

私も現在進行形で「思いをカタチに」しているところです。
そんな試行錯誤の様子や、裏話はメルマガで配信しているので、よかったら読んでみてくださいね♪

ではまたね。

===============

noteの感想や、お問い合わせは、公式LINEまたはTwitter、InstagramのDMからお待ちしております。

【お知らせ】
◆継続セッションは12月まで満席になっています。詳細はお問い合わせください🍀

🔸10月22日(日)
人生の地図作成vol.2
https://beyourselfyy.com/men20230924/

🔸12月10日(日)
ゆめかなマルシェvol2開催・出店(東京都内)
https://yumekana-maruche2.my.canva.site/


最新情報や講座、セッションの募集は、公式LINEメルマガからお知らせします。

【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/@207fwxcv

【メールマガジン】https://peraichi.com/landing_pages/view/beyourselfyy

【stand.fm(音声配信)】やっちーの心のコンパスルーム
ほぼ毎日配信中https://stand.fm/embed/channels/5f754cdaf04555115de404a6

【Twitter】ほぼ毎朝つぶやき中 
     やっちー@自分らしく心と暮らしを整える

【Instagram】
https://instagram.com/714yasuko

【相談・コーチング・四柱推命セッションメニュー】
ビーユアセルフ 自分らしく心と暮らしを整える (stores.jp)

【HP】講座やサービスのお知らせ   Be yourself






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?