見出し画像

他人軸で周りに振り回されてしまう人へ 「心のコンパスセッション募集」

こんにちは、やっちーです。
ご覧いただきありがとうございます。

こんな人が書いています(自己紹介)

こちらの音声からも聞けます

四柱推命では立春の2月4日から
新しい運気【癸卯】がスタートします。

この星のテーマは、
生活を整えて日々を楽しむ。

ワクワクすることが
大好きな星なので、
自分が「うれしい」「楽しい」と
感じることに耳を傾けると、
毎日笑顔で過ごせるように
なると言われています。

今回募集する
「心のコンパスセッション」では、
コーチングと四柱推命を
組み合わせることで、

心のコンパス(羅針盤)を信じて、
人生の舵を自分で切って
進んでいけるようになる
というものです。

コーチングって
何か大きな目標がないとダメかな・・?
って私も思っていました。

でも、
私たちがそれぞれいる場所のなかで、
幸せを感じられて、
笑顔で過ごせる時間が増える事。

そんな当たり前の日常、人生を
取り戻していけたらいいですよね。

世の中が変化したり、
たくさんの情報がある中でも
自分の軸(心のコンパス)があれば、
どんな自分でも幸せだと
思えるようになりますよ。

私はギラギラ、ガツガツ
したのが苦手なので、
じっくり考えて
自分のペースで話したい
という方でも
安心してお話していただけます。

私自身も、
こうして好きなことを発信したり、
セッションするようになるには、
たくさん自分と向き合って、
色んな思い込みや執着を
手ばなしてきました。

今思うのは、
1人ではできなかった・・
ということ。

変化が起きる前には、
必ず自分の中に違和感や
モヤモヤが現れます。

さらに前に進むためには、
1人で進むより人に頼ると、
安心して進んでいけますよ。

そして
もう一人の自分(潜在意識)と
仲良くなると
ビックリするくらい
フワフワした気持ちになります!!

詳しい内容とお申し込みは

あなたの一歩を応援しています。

では、またね。

===============

noteの感想や、お問い合わせは、公式LINEまたはTwitterのDMからお待ちしております。

最新情報や講座、セッションの募集は、公式LINEメルマガからお知らせします。

【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/@207fwxcv

【メールマガジン】https://peraichi.com/landing_pages/view/beyourselfyy

【stand.fm(音声配信)】やっちーの心のコンパスルーム
2年以上ほぼ毎日配信中

https://stand.fm/embed/channels/5f754cdaf04555115de404a6

【Twitter】2年10か月ほぼ毎朝つぶやき中 
     やっちー@自分らしく心と暮らしを整える

【相談・コーチング・四柱推命セッションメニュー】
ビーユアセルフ 自分らしく心と暮らしを整える (stores.jp)

【HP】講座やサービスのお知らせ   Be yourself

null





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?