DXエイムズショットライザー購入しました

 これはガリガリ君リッチたまご焼き味。

 これは前に買ったサウンドプログライズキー。


「ヒューマギアは残らずぶっ潰す…!」


 仮面ライダーの変身ベルトは、ジクウドライバーと合わせて2つ目の所持となります。変身アイテムで手元にあるのは、ビーファイターの変身アイテム、ビーファイターカブトのものもあったけどどこかへ紛失…。
 変身ベルトには幼いころから憧れがありましたが、微妙に世代からずれていたから所持する機会がないまま先日まで来ました。ジクウドライバーもジオウ最終回直前に予約して購入しました。

 ジクウドライバーの時、初めてベルトを手にして驚いたんですが…。

 ベルトって子供用だけど思った以上にでかい!

 エイムズショットライザーも手に取ったら、グリップが手になじむ!
 ジクウドライバーと並べても見劣りしないサイズ!

 ベルト装着時と取り外した状態どちらでも変身できて、なおかつ両方の状態で必殺技が異なるというのも面白い!
 ベルトに装着しなくても変身できるって最高じゃないですか!そして何よりベルトでありながら武器でもある!

 そして飛電ゼロワンドライバーよりも若干安い!


 誰かが「現代でメタルヒーローが作られたらこういう感じなんだろう」と言ってましたがまさにそれ!って感じ!

 まだ放送される前に見た仮面ライダーのオモチャ公式サイトでは「変身待機音が仮面ライダー」でどうなるのかワクワクしていましたが…。
 一定間隔で繰り返し流れる「仮面…ライダー!」がかっこいいし、何より不破さんの初変身がめちゃくちゃカッコよかった。初戦闘に必殺技もカッコよかった!

 これを見た瞬間、一目ぼれしました。

 このおもちゃ大きいし遊びごたえはあるし、買ってよかった!!!!


 滅亡迅雷フォースライザーめっちゃほしい。

 エイムズショットライザーで変身する悪のライダーにも出てきてほしい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?