見出し画像

『ウルトラマンレグロス前編』視聴しました【ツブラヤイマジネーション】

 ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突から本格的に参戦した新たな戦士ウルトラマンレグロス。そんな彼の前日譚がツブラヤイマジネーションにて、ついに配信されました!

 ウルトラマンレオ系統の格闘技を扱うウルトラマンであり、レオを想起させる龍のような真紅の凄田に一目惚れしました。
 運命の衝突で鮮烈なデビューを飾った彼でしたが、精神的に成熟した武術家かと思いきやまだ未熟な側面もありそうな感じでしたね。

 そして公開されたウルトラマンレグロスをついに視聴しました。

 レオの故郷がまだ健在で、レグロスとも交流があったみたいですね。そしてレグロスもまだまだ未熟。そんな彼らが棲まう星が襲撃を受けで、レグロスは強くなることを決意しました。
 そしてレグロスが出会う師。なるほど、そうきたか! と思いました。こういうの大好きです!

 ウルトラマンレグロスの後編がどうなるのかとても楽しみですね!

 ちなみについ先日、SHフィギュアーツ ウルトラマンレグロスが届いたので後ほど感想記事を公開いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?