「劇場版仮面ライダージオウOverQuartzer」BD届きました

平成が始まった1月8日に発売された劇場版ジオウOQ昨日届きました。
実は、仮面ライダーの映像作品を購入するのはスピンオフであるジオウのライダータイム龍騎を除いて初めてです。


前半はギャグに振り切ってる感じがまさしく平成仮面ライダー、後半のシリアスさがまさしく仮面ライダーでとても良い!

なんかもういろいろ詰め込んだ盛り合わせ、いわゆるメガ盛りというような作品でめっちゃ良いんですよね。

これをサラッと受けれられるのは、やはり平成ライダーを見てきたからでしょうか。

正直、映画館で前半のパートを見たときは「めっちゃギャグに振り切ってるなあ」と思ったんですが、中盤から後半にかけてがめっちゃ良いんですよ!!!!!

自らの意思で最強フォームに変身する歴代ライダーたち!
これって全員集合ものでは、明確に本人たちとわかる存在では、けっこう珍しいと思うんです。


最終的に涙がじわっとこみあげてくる!


世界よ、これが平成仮面ライダーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?