見出し画像

【ガンプラ】HG「黒い三連星プチッガイ」完成しました!

 Vtuberのガンプラ組み立て配信を見ながらプチッガイの並走をしました。

写真右


決めポーズ!

 目の部分はガンダムマーカーの赤と白で部分塗装。初っ端から赤で塗装してしまって、白で下地を塗り忘れた! と焦りましたが何とかなりました。鼻は黒で塗装しました。

 すぐに完成したのでSDストフリの翼を作り、プチッガイに翼をつけるなどもしました。
 その後、ストフリの組み立ても開始しました!


ジャストフィット

 構造上できるのでは? と思って組み立て中のSDストフリの胴体に差し込んでみたら……。ジャストフィット! SDシリーズで色々なプチッガイが作れそうで想像が膨らみますね。
 ちなみにこのストフリもガンダムマーカーで部分塗装してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?