見出し画像

FlareRuneさんのBIRTHDAY記念トークイベントに参加しました(2022/10/10)

 個人Vtuberにしてアイドルグループ épeler -エプレ-にも参加されているFlareRune(フレア・ルーン)さんのお誕生日記念トークイベントに参加しました。
 このイベントは『とーくすぽっと』というオンライン1on1トークサービスによって行われました。
とーくすぽっと (talkspot.jp)

 私がふりゃ(FlareRune)さんのトークイベントに参加したのは、実に2年ぶりとなります。久々だったので緊張しました。あまりにも緊張して初めてVtuberのリアイベに参加した時に緊張しすぎて声がまったく出なかったのを思い出しました。
 今回はオンラインだったので、そこまでの緊張ではなかったのが救いでしたねw

 トークでは、ふりゃさんが活動を始めてからのこと、オリジナルソングについてのお話をしました。

 推しと話せるって良いですね…。今年はとても忙しくてまだまだずっと忙しさが続きそうですが、ふりゃさんとのトークのおかげで頑張る力が湧きました。

 FlareRuneさんは私がオンラインなどのイベントの楽しさ知るきっかけを作ってくれた方であり、Vtuberの世界を楽しんでいられる一つの柱となっています。これからもふりゃさんが楽しく活動を続けられることを祈っております。


 は~~~、またトークイベントに参加したい! 今度はリアイベでしっかり声が出せると良いな! それで自分の誕生日にリアイベでお祝いコメントをもらえる日が来ると良いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?