見出し画像

【お文具のアニメ】『お文具さん、プリンさんのぬいぐるみ届きました』【ヴィレッジヴァンガード】

○『お文具のアニメ』とは

 YouTubeでほのぼののんびりしたアニメ動画を投稿している『お文具のアニメ』さん。ゆるゆるしつつも想定外の方向に会話が進んで爆笑できるギャグ話をやっていたと思ったら、別の動画では日常に疲れた人の心に寄り添うお話で癒してくれたり様々な形で元気をもらえる作品を常に配信してくれています。


○おすすめの作品

 日常? のギャグアニメ

 疲れた時に見るアニメ

 切ないお話


○『お文具』さんと『プリン』さんのぬいぐるみ


お文具さんとプリン

 ヴィレッジヴァンガードさんより発売されているお文具さんとプリンさんのぬいぐるみをお迎えしました。残念ながらゼリーさんは売り切れていて購入できませんでした。

【お文具といっしょ】かわいいアイテム大集合! / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 まるっとした感じがまさにお文具さん! 身が詰まった感じがまさにプリンさん! ぬいぐるみならではの弾力感がとても心地よく、アニメ劇中のイメージを想起させます。
 これでYouTubeやツイッターを見れない時でも、いつでもお文具さんと一緒にいられます! 夜、お布団で一緒に寝たらお泊り会をしているような気持ちに慣れてとても幸せ……。


 これは所望ですが、バ○ダイさんの食玩ソフビ『○○フレンズ』シリーズみたいな感じのサイズ感でお文具さん達のソフビも出ないかなぁと思っています。お文具さん達は、ソフビにも最適な形をしていると思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?