フェイクνガンダムが好き

 ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの悪役アルスが操るMSで一番好きな見た目のヒトツメはフェイクνガンダム。足の形と頭のアンテナがアシンメトリーなのがかっこいい。

 アルスアースリィだったかが使っていた手刀からビームブレイドもかっこよくてすき。

 なぜ突然フェイクνガンダムの話題を出したかというと…。


 FF14のオフィシャルブログ『"親愛なる友人であり、同志であるあなたへ。"』にて、プロヂューサーさんが光のお父さんの原作者にお見舞いで『νガンダム Ver.Ka』のプラモデルを送ったとあったからです。

 そういえば日記にその時の記事があったような…?

 突然の訃報にすごく驚き、今やっと投稿されたその記事を読み終えました。


 今の私はもう光の戦士でも、まだビルダーでもないけどいつかその時が来たらエオルゼアに帰る日もくるかもしれないし、そしてビルダーとなったら俺ガンプラにフェイクνガンダムのパーツを組み込みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?