【ゴジラ・フェス2023】「ゴジラVSメガロ」「フェス・ゴジラ4 オペレーションジェットジャガー」観ました!

 まずは去年YouTubeのGodzilla Channel ゴジラ(東宝特撮)チャンネルにて公開された『ゴジラVSガイガンレクス』をどうぞ。

 ガイガンの不気味さと神々しさと圧倒的な脅威が最高でした。


○新規CG短編作品「ゴジラVSメガロ」感想

 CG短編作品ゴジラVSメガロがこちらになります。

 ゴジラの新たな技が見れるの最高!!! やはり拳こそ最強!!!

 やはりアクションシーンがめちゃくちゃ良い! CGならではのメガロの造形も良い!!!! いやもう良いとしか言いようがない!!!!!

 女優さんがめちゃくちゃん美人。

 ゴジラ・フェス公開の新規CG作品の世界観めちゃくちゃ良い……。


○「フェス・ゴジラ4 オペレーション ジェットジャガー」感想

 まずタイトルがVSシリーズを思わす感じでとても良い!!!

 ジェットジャガーの配置、発進シークエンスがメカゴジラなどのゴジラ世界のロボット怪獣って感じで良い!(それはそう)
 アクションがヒーローしていてかっこいい!!!! 戸惑う仕草などの顔の動きが繊細で感情を感じるのも良い!!! 飛び蹴りがめちゃくちゃきれい!!!

 ジェットジャガーの目の発光がとても美しい。

 ゴジラとジェットジャガーの戦い、アクションがとても良い!!!!

 いやー、これがゴジラ・フェス2023でしかみれないというのが……。ジェットジャガーの再現スーツCFに支援したかった!!! 返礼品のBDで見返したかった!!!!

『【ジェットジャガー50周年特別企画】ジェットジャガースーツ再現プロジェクト』

 そしてまさかの魏怒羅!!! 千年竜王!!!! 役回りは違えどあのGMKのBGMで出てきたのがめちゃくちゃ良い!!!! そして鳥居からのアングル!!! 『三大怪獣 地球最大の決戦』のオマージュ!! 魏怒羅がめちゃくちゃ似合う!!!! 曲も相まって神秘さと神々しさが噛み合ってる!!!!!

 フェス・ゴジラの独自の世界感とても好き良い。

 からの共闘からの👍で「つづく」!!!!

 うおおおお!!! 引っ張る!!!!! 気になる引きだけど満足度が高い!!!!!!!

 そして『フェス・ゴジラ5 怪獣大決戦』の次回予告!!!!!!


 来年は『ゴジラ70周年』だからこそでしょうか!!!!! 次回がとても楽しみ!!!! 気合入れていかなきゃ!!!!


 ゴジラの日! ハッピーバースデー!!!
 ゴジラ69歳おめでとうございます!!!!!


 うおおお!!!! ゴジラのおかげで沈んだ気持ちを少しでも忘れられたぞ!!! ありがとうゴジラ!!!!! 生きててよかった!!!!


○余談

 ゴジラ・フェス現地の子供たちの野次や歓声がとても良い……w これも現地で声を出せるからこそですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?