Vシネ『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』ライドウォッチ付きBD見ました/”生きていくために大事なこと”とは?


 満を持して!やっと届いたマジェスティを見ました!

 仮面ライダーとはどういった存在なのか。

 人とのつながりで変化していった2号ライダーたちの思い。

 草加は、たっくんが絡まないと嫌な奴って感じではないのも良い…w

 平成を駆け抜けた2号ライダーたちの物語、といった作品でとても良かったです。


 仮面ライダージオウ、ここからまた新たな物語がスタートしそうですねえ!まだまだ楽しめるぞ!NEXT TIMEが楽しみだ!



 「生きていくために大事なのは、”何になるか”じゃない。

 ”人に何ができるか”だ。

 お前は”誰に何をしたい”んだ?」



 私は誰かのために何ができるんだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?