Sifarさんが歌う『Seize your moment』が好き

 数多くのゲーム音楽を制作してきたクリエイターが集結したプロジェクト『fono』さんがVtuberとコラボしたアルバム『future world』。
 好きなVtuber達が参加しているので前々から気になっていて、ようやく購入することができました。

 そのアルバムに収録されているSifarさんの『Seize your moment』がとても良くて感想を書こうと思いました。


 まずダンスミュージック系?のアップテンポな曲がめちゃくちゃかっこいい。そしてSifarさんの歌声がそのカッコよさを引き立てています。ラップパートも良き…。

 歌詞も前向きで熱くてかっこいいんですよね。うまくいかない時でも前に進めていると思う、嘆いても何も始まらない、といったフレーズがめちゃくちゃ良い…。
 こういう歌好き…。シンプルに明るくて、なおかつ良くない部分を否定しないストレートな歌詞良い…。

 Sifarさんの歌声は可愛さがありながら、かっこよさを内包しているんですよね。だから明るくて前向きな曲ととても相性がいいと思うんです。疲れていても聴いていると元気になれる歌声がとても良い!
 かわいくてかっこいいは最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?