見出し画像

劇場版仮面ライダーセイバー、劇場版ア面ライダーゼロワン見ました


 ゼロワンのその後の話とファルシオンを演じる谷口賢志さんが見たいがために観に行きました。

 セイバーのセリフのやり取り、それぞれのライダーが活躍する場面もとても良かった…。

 ファルシオン、めっちゃ不穏なこと言ってましたがいったいどうなるのでしょうか…。


 そしてゼロワン…。

 不破さんと滅の変身シーンからの2人並び立つ姿がとてもよかった…。

 そして何度も泣きそうになった…。

 ヘルライジングホッパーのえぐさもとても良かった…。そして予告でも映っていたダブルゼロワン(もう片方はゼロツ―)…。そうきたか!という驚きだけどよく考えれば納得!

 TV本編その後のゼロワンたちライダーの関係性もめっちゃよかった…。

 エデンもめちゃくちゃよかった…。今作もひどくえぐい一般人たちが襲われる描写の連続でそれもまたよかった…。

 エスが行なっていた計画の全貌が分かった時の、”そういうことだったのか…!感”。

 は~、すべておいてよかった…。

 セイバーが好きな人もゼロワンが好きな人も、どちらも満足のいく作品として仕上がっていました!


 あとアキラ100%が思った以上に演技が上手くて、さらに良いキャラしていたのでマジでいいですよ!

ーーー

 劇場版仮面ライダーゼロワンのサントラ買いました。
 テレビ本編のあのBGMたちが映画用のアレンジになってたり、黒幕である仮面ライダーエデンのテーマ曲のロックな悪役とゴシック要素を足した終末感がめっちゃいい!
 ”この世界の終わり”なイメージにピッタリな曲、ヒーロー作品ならではの熱いBGMなどなど最高なサントラです!

 マジで劇場版ゼロワンはストーリーも本編を経た登場人物の関係性もBGMもどれもめっちゃ良いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?