New Single「ShoutMyLife/MaiR」購入しました

 星乃めあさんことMaiR(メア)さんのニューシングル「ShoutMyLife」を購入しました。

 新たな門出と共に配信されたこの曲は、今このタイミングだからこそ購入すべき曲ですよね。

 私の中では星乃めあさんの曲といえば「Step up Super Star!!」のような明るくてキラキラしていて、イントロを聴くと一発で元気が出る印象がありますが…(もちろん他にもロック系のめっちゃかっこいい曲もあります)。

 MaiRさんとしての初のシングルは、「夢が掴めそうで掴めない。この先に何が待っているかわからないけど、私もあなたももがいて進んでいくんだ」という切なくも泥臭く前に進んでいくという印象の曲になっています。

 悩み苦しんで進んできたからこその輝きがあるかっこいい元気づけられる歌です。


 なんと言いますか星乃めあさんの天真爛漫で純粋で穢れのない生まれたての星という印象から、MaiRさんになったことで何万光年も先から輝き続けてきた星が体験した苦しさを伴った美しい星の光に変化したようなかっこよさを感じ取りました。


 「Step up Super Star!!」とはまた違うベクトルでめちゃくちゃ元気づけられて、ありがとう…という気持ちになるとてもかっこいい曲…好き…。


さすが世界の星乃めあ改め…

 世界の M a i R だぁーーーー!!!!!


ーーーーーーーー

3/2:追記 

「#シャウトマイライブ」の裏話

 ライブ開始の最初のほうの、星乃めあさんとMaiRさんがすれ違う演出は、仮面ライダーアギトに登場するもう一人の仮面ライダーギルスの変身シーンを意識したものだそうです。

 この発案者は副部長さんだそうで、星乃めあさんに「これやりたい!」と変身シーンを見せて力説したそうですw

 いやまさか「この演出、アギトのギルス変身シーンを思い出すかっこいい演出!」という感想が、本当にあたっていたとは…w
 めちゃくちゃ驚きましたw

 星乃めあさんからMaiRさんへ”変わる”という意味が込められていたのでしょう。
 とてもエモい演出です。

 めちゃくちゃかっこよくてエモくて色々な想いがこもったこのシャウトマイライブ!
 みんな見て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?