坊主ステッカー(五反田)

お久しぶりです。このコロナ禍のさなかみなさま如何お過ごしでしょうか。
コロナだとか、仕事がリモートになったりだとかで1年くらい全然新規の坊主を見つけられていなかったんだけど、つい先日五反田で大量獲得しましたよ!

画像1

文字は書いてあるかわからないけどオレンジなのとほっぺに丸が書いてある。

画像2

レインボードット系は前に見つけたっけ?

画像3

レインボーと横長。横長のこれは富士山みたいなのも書いてあるのかな?

画像4

こんな感じで一箇所にべたっと固まってた。

画像5

数メートル歩いたところにも。体アリは珍しい。

画像6

赤バージョン。上のオレンジが本来この色なのかもしれない。

画像7

レインボードット連続コーナー

そしてなんですけど、このステッカー、おそらく出どころがわかった…!

こちらの方の作品なのではと…!
さっき「VOMIT ステッカー」で画像検索かけたらさらっと見つかったので、今までのは…!という気持ちにもなりましたが、でも出どころがわかったぞ!

でも引き続き各所のステッカーは探していきたい。
また色々調べるねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?