見出し画像

北海道のパワースポット

私と旦那は、
けっこうスピリチュアルが好き💖

今年は、コロナであまり
出掛けられなかったけれども
春頃ここに行ってきました。

洞爺湖の中島。

遊覧船に乗って上陸。

何年か前に行った時は、
上陸禁止で
風穴や大平原に
行くことができなかったのですが
今年は行けました。

大平原までは、
けっこう歩きます。
運が開けるなら頑張れる✌

見出しの写真が大平原です。
ただただ広い。
草しかない。(笑)
けど、ここは、パワースポット✨
草刈りしたかのように
きれいな草の丈。

こっちが風穴

手のひらを近づけると
風を感じます。一カ所だけではなく数カ所ありました。

ずいぶん昔は鹿がいたらしいど
今はいない?みたい。

羊蹄山がパワースポット
そこからエネルギーの流れを
蓄えている場所が
中島なんですって。

旦那と私は、スッキリして
元気になり 
洞爺湖 中島 をあとにしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?