見出し画像

ちょっとやらないだけでも忘れちゃう…

こんばんは!とくにぃです。

今日は仕事での出来事でも日記にしようかなぁと!
愚痴とかじゃないですよ笑

web系でフロントエンドの仕事をしています!
フロントエンドは本当にいろんな技術に触れられて、楽しく自分がレベルアップしているのを感じられます!

ただいろんな技術に触れる機会がありすぎて、忘れてしまうことも多々あります…笑
笑ってる場合ではないですね…

今日もそんな場面があって、仕事中「ぐぬぬ…」ってなってました。

改めて仕事以外でも趣味で、なんか作ったりした方が良いなぁって痛感した日でした!笑

今日はなかなかに疲れたので、簡単に!
それではまた明日〜!

#日記 #フロントエンド #継続する事 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?