見出し画像

数値が上がってきた

血液検査の値が来た。 白血球1110、 好中球数381、血小板8.6、 CRP 8.08。
喉の痛みはなくなり、痒みが減り、左扁桃腺の腫れが収まってきた。2日でペットボトル5本があいた。夜中に熱がでなくなって何より。

好中球が増えると、白血球も増えてくる。

みたいな話を、「精神的に疲れてもうダメ」的な気分のまま、さほど声を沈ませることなく話せる。つまり、勝負プレゼンさえいれなければ、既存客さんとの雑談ベースのミーティングなんかはできてしまう、ということだ。数値扱えてるんだもん。

下手に躁状態の時より、始末はいいんじゃないかな。

「最大値の2割」ぐらいで構わないから、ご機嫌でいたい。いろいろあって、いろいろ重なって、とてもご機嫌でいられない時の「逃げ場」であってほしい。そういう書き物を書けたら幸せです。ありがとう!