アートボード_5

とりあえずやってみよう、って思った【ヒトリゴト】

前回の「デジレコ方向性模索中」話の続き。


うだうだ言ってないで、とりあえず書いてみることにした。


「わーー、微妙だったな…」って思っても、書く→外に出す→振り返る→書く、を続けてみようと思いました。

それによって、反応や指摘があるのも成果だし、反応がないのも成果。

幸いイベントを持ってる人たちが連絡取れる範囲にいるし、突撃しまくってみよう。

そしたらイベント以外の形も見えるかもしれないし、もしかしたら需要ないんだな、っていう結論に至るかもしれない。それはそれでいい。


たぶんここ最近の自分、「完成した形で外に出さなきゃ…」と思う悪い癖が出てた。笑

(見返したら、一番最初の記事でも言ってた、これ。)




一旦、隔週くらいでレコーディングできるのが理想かな…


というわけで、昨日も突撃してきたので、また振り返りします。


自分の文章読んでモヤっとしたから、宣言してみた。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?