見出し画像

tkvier 自作モデル

自分が作成して配布している、もしくは配布終了したモデルの一覧です。


SD1.x イラスト系モデル

oekakiMix (配布終了)

お絵描き風イラストモデル

tkvierMix OM (配布終了)

自分好みに調整したモデル
oekakiMixをベースに魔改造している

tkvierMix GN (配布終了)

tkvierMix OMのライセンスが気になったので、ライセンスに配慮したGhostNoteで作成。

SD1.x フォト系モデル

No NAI Real

NAIリーク問題で辟易してる時に作った、NAIが含まれていないモデル
そもそもフォト系なのであまり関係ない

Momentary

生成速度重視のLCM専用モデル
No NAI RealをベースにLCM化に伴う劣化をカバーするように色々調整している。

SDXL イラスト系モデル

DeepBlue XL

BluePencilXLを継ぎ足し継ぎ足ししていくモデル

PencilsChopsticks XL

BluePencilとkawaiiPencilをベースに色々混ぜたモデル

SeventhMoon

AnimagineXL V3 他、7つのモデルをマージしたモデル

SDXL フォト系モデル

CherryPickerXL

数あるフォト系モデルを厳選してマージしたモデル
知名度があっても品質が悪ければマージしない

CherryPickerXL-LCM Step4

CherryPickerXLをベースにしたLCM専用モデル
ベースはCherryPickerXLだけど純粋なフォト系ベースではないのでCherryPickerXLでは無いので名前失敗したなーと思ってる

Meteor

SDXL-Turbo専用モデル
CherryPickerXL-LCM Step4のベースになったモデルがベースなので姉妹モデルといえる
step3で生成出来るけど本家SDXL-TurboはStep1なのでそれはどうなの?的な


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?