見出し画像

2020年

コロナに始まりコロナに終わる。そんな年でした。

色々ありましたが、個人的に1番大きかったことは、会社を引き継いだこと、63年続いている会社を引き継ぐことは、正直かなりのプレッシャーです。

ただ、ここまでやってきたのはこのスタートラインに立つため。みんなは、社会にでてすぐ結果が求められるけど。俺は、ここからが本番。

世界平和・日本のため、地域のためなんて大きなことは言えないが、俺に係わる人たちを幸せにするための努力は惜しまない。

やるじゃないやるんだ。ただ、前に進むだけ。

よく、今年のランキングとかあるが、俺はそうゆうたぐいが嫌いだ。過去は過去だ。変える事なんてできやしない。だから振り返らない。

だから、わからない個人ランキングとか今後やらん。

俺は、俺のことを信じてくれる人たちの為にこれから事業をしっかりやっていく。そして、俺と係わる人たちが、心も体も懐もあったかくなることをやっていく。

2020年の大変差があったから、今が笑えるといえる日が必ずくる。

今は、陰中の陽を探す時期だ。必ず開ける!


本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

俺は、俺を信じて、係わってくれる人たちを幸せにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?