見出し画像

AirPodsケース「Reflying メッキTPUケース」はギラッギラ

すごいメッキです笑

AirPods第二世代を買ったのでケースを新調。選んだのがコチラ。

前面のLEDライト対応ケースがまだ少なく、ひとまず買ってみました。
メッキと知りながらあれですが、ちょっと趣味じゃなかったかも。
かなりテッカテカです笑

シリコンはゴミがつきやすいのでやめました。でもTPUも指紋がつきやすくて考えものですね。

あと、地味に隙間が残るのも気になったところでした。

正直なところ、満足していません笑。
まだまだケース探しの旅は続きそうです。


【2019改良版】AirPods 2 ケース Apple AirPods 第2/1世代に適用【前のLEDライトが見える】メッキTPUケース ソフト エアーポッズ用 全面保護カバー 脱着簡単 着装まま充電可能 ワイヤレス充電可能 耐衝撃性 防水防塵 軽量小型 AirPods第2世代と第1世代に対応