見出し画像

#66 入社14日目│ありがとうございます!!

皆さんお疲れ様です!

気づいたら、もう2週間分会社に来ているんですね…
入社する前は全然話せていなかった人とも、最近はコミュニケーションを
取れていて有難き幸せです。

今日はそのコミュニケーションの最中で頂いたお菓子を挿入しながら
ブログを書いていきます🖋






Offer Boxでのオファー目標達成!

学生さんへの集客として、Offer Boxを使っている弊社。

毎日20件のオファーを送ることを目標としています。
最近は、質を意識して文章の内容も意識するようになって
初めて20件送れました…!

2週間前は20件送るのが作業化してしまうほど、ついていけなかったので
この2週間で成長を感じられて日々楽しいです。

そして、達成すると想像以上に達成感がある
とてもやりがいに繋がっています。

そして達成感を味わうとともにオファーを送るのにリズムが大事と感じました。

20通送る時に、5通ごとに程よく休憩を入れているんです。
その分、集中して作業できますしその休憩時間に色々な方とコミュニケーションを取ることができます。

師匠から頂きました!

今日は在席していた皆さんにチョコを配りました🍫
実は皆さんにチョコを配っていたら、その中でコミュニケーションが生まれて嬉しかったです♪

仕事と雑談をうまく取り入れられた日…
学生さんとも、コミュニケーションを明日は取れる日なので
大切にしていきたいです。


実はコミュニケーションが課題と感じていたので、
凄く嬉しいです。



おぼれました


皆さんの行動スピード、光の速さ…

いつも穏やかな皆さんですが、仕事スピードが速いです!!

実は昨日、採用のセミナーを受講しましたが
「わからないことはないか」
「今後、どんな採用セミナーを設計するか」
を話し合ってくださいます。

基本的にメイン受講:久保、という感じなので
不安なことも話に出してくれますしとても助かっています。



人に寄り添う、というのは言葉にすれば簡単かもしれませんが
行動で表すのはとても難しいと思います。

自分が満たされていないと他の人も満たすことができないので
TAKAYAMAは自分も周りの人も満たすハッピーオーラな方ばかりです!

人も仕事も、いい循環ができていると実感する毎日。
私もこうなりたい!という人物像が色々あるので
私も皆さんに早く追いつけるようにまずは基礎から徹底して
久保さんみたいになりたい!と言われるように頑張ります!


今日の投稿です♪

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
お先に失礼します!


~今日のひとこと~
来てほしい連絡がどんどん来るんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?