Flier(フライヤー)は忙しいけど情報収集や本を読んだ気に→あっという間に辿りつく体験を提供してくれるとサービスと思う

フライヤー2,3年前におもしろそうなサービスと思い、登録して無料期間で解約しちゃったけど、ひさびさにCM思い出して登録しました。

UI,UXも一新され、とても使いやすいデザインに だけど、WiFi接続でローディングが長いのが気になったしだい。

背景としては、アソベンチャーなど新規事業にリソースを注力することが多くなり、本を読む時間が今年は極端に減ったからです。後は通信大学の授業を受けたり視聴がメインの生活だったと1年振り返っても感じます。

アウトプット大全は発売された時に読みましたが、抜けているとこも多く、また読み返すより要約で15分(1.5倍速で7-9分)で音読できるのがフライヤーのいいとこですね。

結果、こうやってNoteにアウトプットしているとこをみていただければ、どれだけ私が感化されたかわかるはずです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?