見出し画像

11月8日はおっぱいの日だから、ツイートをまとめていくでやんす。

ドーモ、普段は「かくいう私も青二才でね」というブログで活動してる三沢文也です。

今回のネタは、Google AdSenseが表示されない可能性がありそうだから大人の事情で、ブログの代わりにnoteで画像まとめを作ります。

性的だなんだと言って規制するよりも、軽い感じに「おっぱい揉む?」「おっぱい見る?」ぐらいの方が世界平和に近づきそうなのでそういう時代が早くきていただきたいものです。

おっぱいがいっぱい!!

この構図を女の子同士でやるのは新鮮。ありそうで見たことなかったから面白かった。

たわわやで…。

透けブラ最高!!

下乳ってレベルじゃねーぞ!!

下品じゃないビッチ感というか姉っぽさというか…それがすっごいええわ〜

龍田はもっと評価されてほしい。あのしゃべり方であのパイだから、艦これ初めて一番好きになったキャラ。(ちなみに、最近もっと評価されてほしいのは千代田。)

ブラック・マジシャン・ガールという題材にセンスを感じる!!

プレイ感が好き。

これは美しい。

桃源郷を見つけたり!!

女の子が女の子に後ろから掴まれてるの、大好き!!

自分で触ってるの見るの好き!!

やわらかい、うずめたい!!

世界平和を感じる。

媚びてる感が好き!!

生活感が好き!!

陥没もちっぱいもおっぱいなんやで(迫真)

( ・´ー・`)どや

中華街によく置かれてるやつの正体。

このツイート見た時に爆笑したww


・関連記事
タイツの日画像まとめ
これは本気で作った!!

いいお腹の日画像まとめ
おっぱいと違って、それ自体を目立つイラストにして描いているイラストレーターが少ないからむずい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?