俺氏、自分の記事を直しながら、下手すぎて悶絶する

5年も前の記事だもん。下手すぎて当然といえば当然。

でもさ…ものには限度ってものがあるじゃないですか!?


多少の下手さは覚悟してたけど…下手すぎて嫌な脂汗が止まらなくなるとは思わなかったよ!!

もう二度とやりたくない(いや、今週はこればっかりやるんだけどさ。)

ブロガーの皆さん、本当に自分の記事を一度リライトしてみてください。

過去の自分の下手さに悶絶しますよ?(ちなみに、「みどりの小野」さんはすごくうまいです。ちなみに、noteだとこの記事がかみがかってたので、ぜひとも読んで欲しい)


そうそう。全く求められてない方向に、僕は天才なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?