見出し画像

『銀ぺいの徒然日記~嫁と娘と息子と時々、私~』

第9話「いつかの想い出になる休日~2020秋」

今回は、昨年11月末の休日の思い出話。

今回の投稿画は嫁さんが撮影してくれたものです。
私が撮れないショットばかりで、本当に羨ましい&ありがたいなぁといつも感じてます!

ビーチでひとしきり楽しんで満足したところで、息子はグッスリ眠ってしまいましたが、帰り道の途中で「うるまジェラート」に寄って、娘と嫁さんは「沖縄紅茶&ココア」、私は「沖縄紅茶」に舌鼓しました

最近はあっさりした味を好むようになってきているアラフォー親父なのです。

そんな感じで、平日に浜比嘉ビーチへ行ったのは私は初めてだったのですが、たまにはいいかも?と思った11月末日…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?