続き(*☻-☻*)

前回の続きの前に最近ずっとリピートしてる曲

2人の良さがかなり出てますのでよかったらチェックを

ぜんかいどこまでかいたろうか…
被ったらさーせん!!

その後(適当)
七里ガ浜のdoble doorsさんにて
テラス席でフィッシュ&ポテトを

メニュー表がしぶい!!男が好きそうな雰囲気です

レザーっていいよねええいろんな顔になって唯一無二のものになる。そんな人間になりたいです(現実逃避)

その後は鎌倉に戻ってきました!

GOOD GOODIEESさん
御成通りのすこし路地裏にあります

ここねすごいです。
いや何がすごいか伝えたいのですがいやもうすごいです…過去最高のコーヒーを味わえました。
説明できないので実際に足運んでほしい。本物を知れた気がしました。

店長さんが1人で切り盛りしてる6.7名しか店内で飲めない狭さですがそれがいい。
目の前でハンドドリップをしてくれてます
どうしてもハンドドリップとワンオペだと待ち時間が長くなりますが!!!
その待ち時間が幸せなんです。前の方のコーヒーの香り嗅ぎながら目でも鼻でも楽しめる最高のパフォーマンスです。

今回ぼくはコロンビアをチョイス。
初めて飲みましたが後味はレーズンのような甘い香り。ブラックは苦手ですがこれはごくごくいけました。嫌な苦味もない素晴らしい逸品です。


やべ…テンションあがりすぎた!笑

最後にまとめて写真載せます

男のロマンの塊であるUPIさんでナイフをみて

駅前の腸詰めってお肉屋さんでソーセージたべて
幸せの鎌倉散策でしたぁ!


ではまた!!次は明日表参道でカフェ探索予定です!

#カフェ
#coffee
#鎌倉
#おしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?