【けもエース】リスナーちゃまへの頼み事

どうも、けもエースです。ケプ子の卒業以来のnoteですね。

今回は表題の通り、シマリスのリスナー、リスナーちゃまへお願いしたいことがあって記事を書きました。


私は今現在、けもVリスナーとしての活動はほぼしておりません。たまに配信を覗く程度に落ち着いています。理由としては、元よりこの時期は別の活動(⚾️)に忙しくしている、ということにあります。

そしてその弊害として、シマリスちゃまの卒業を、未だにきちんと把握できていない状態です。4/21に予定されているお別れイベントは今のところ参加出来る予定ですが、残り2週間を切っても、未だにその実感が湧きません。

そしておそらく、私は4/21に後悔をすることになると予測しています。

なんでもっと配信を見なかったのか。
なんでもっと感謝を伝えなかったのか。

きっと後悔する。

しかし、それは私にとって避けられないものであると、自分で理解しています。


私がリスナーちゃまにお願いしたいこと。
それは、

出来ない私の分まで、後悔することなく、ちゃまに感謝を伝えてほしい。


ということです。
私自身はつぶやきなどで伝えたつもりですが、おそらく最終日にふつふつと浮かんでくる。手遅れになった後に。

だから、私以外のリスナーちゃまには、後悔だけはしてほしくないのです。

不躾なお願いですが、どうかリスナーちゃまが、笑って4/21を迎えられますように、という祈りもこめて、お願いしようと思います。

それでは、また。

PS
ないとは思いますが、もしこのnoteをちゃまが読んでしまった場合のためのあとがきをしておきます

シマリスちゃまへ

こんなところまで読んでくれてありがとう。
リスナーちゃまとしては失格の私ですが、ちゃまには感謝してもしきれないと思っています。
けもVとけもフレ3、コンテンツの両輪を強く結ぶ車軸、掛け替えのない存在だった。ここの連携を強くしてくれたのは誰よりもちゃまのおかげだと思っています。本当にありがとう。

驚異的な配信ペース、スクワットだろうが24時間だろうがやり遂げる根性、とても尊敬しています。

どうかちゃまが次のステージでも輝けるよう、祈っております。

今まで本当にありがとう!!!!

追記
「今、このnoterが面白い」にこの記事を選考いただいたようです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?