笑笑笑「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」 とショップで店員に言った結果 笑笑笑

#嫌韓
#韓国生産
#韓国製
#韓国製品

この記事を読む

「目次」
お客さんが変更続出で思わず笑ってしまうw!
もう 品質の問題ではありません
今や日本国内では 韓国製を持っているだけで恥ずかしい時代です

あるケータイショップでは
この機種はイイですよ~
ただ、韓国製ですけど・・
と、前置きして説明を始める店員にあたったこともあります

タダでもいりません

あなたが大嫌いなもの、大嫌いなこと、大嫌いな国は何処?

この記事の続きを読む

#嫌韓
#韓国生産
#韓国製
#韓国製品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?