あなたの価値は給料なんかでは決められない!自力で稼ごう!

このテキストは刺激が強いかもしれませんので、読んでいる途中で気分を害されたら、閉じていただいても大丈夫です。

日本人の多くが会社に雇用されて、毎日朝から夜まで働き、月末に貰える給料を貰って生活しています。

おそらく、あなたもそうではないでしょうか。

しかし、あなたが出した利益の大半は経営者や国に搾取されており、貰える給料はほんの一部に過ぎません。

理由は給料というのは、その会社が決めたあなたの価値だからです。

今日はせっかくですので考えてみましょう。

毎日朝から夜まで働いて、月末に貰える給料なんて、1ヶ月の生活費ギリギリではありませんか?

これでは欲しいものも満足に買えない、大切な人にプレゼントもできない、こんな人生の何が楽しいのでしょうか?

ましてや今後は増税により、手取りと総支給に大きく差が出るのは確実です。

なのに、日本人の大半は未だに給料制が全てだっと思っています。

確かに一昔前なら、給料制が全てだったかもしれません。

しかし21世紀を迎えた今の時代、雇用されて働く給料制は、もはや数ある稼ぎかたの1つでしかありません。

その証拠に、自力での稼ぎかたも存在します。

…と、これだけでは分かりにくいので、以下に例を挙げますね。

・株式投資

・業務委託

・クラウドソーシング

・せどり

・ユーチューバー

・ストリーマー

・動画編集

・アフィリエイト

そのなかでも、私はアフィリエイトをオススメしています。

理由は10万円以下の少額で初期投資でき、かつ不労所得が可能だからです。

つまり、上記にあげたアフィリエイト以外のビジネスは、いずれも自分自身を仕組みに組み込んでしまうため不労所得が不可能な、いわゆる労働型ビジネスなのですね。

労働型ビジネスを選べば、確かに自力で収入を制御でき、場所も選べるのは事実です。

でも、クライアントといった人間関係、労働している間しか収入が出ないといった時間は制御できません。

もちろん、あなたがそれでもいいなら選んでも構いませんが、せっかく自力で稼ぐなら、収入と場所の自由だけでなく、人間関係や時間の自由も手に入れてみませんか?

だからこそ、私は不労所得が可能なアフィリエイトを推奨しているのです。

不労所得が可能ということは、収入が発生する仕組みが完成すれば、あとはその仕組みが勝手に収入を作り出してくれるため、あなたは何もしなくてもいいです。

なので、あなたが寝ていても遊んでいても収入が発生し続けるのですね。

まさに毎日が給料日ですが、これはなにも夢ではありません。

むしろ夢だと思ってしまうと、あなたの潜在意識にブレーキがかかってしまいますのでやめましょう。

というのも、私自身がブログとメルマガを開設し、アフィリエイトで不労所得を得ているからですね。

その仕組みはブログで集客してメルマガに誘導し、メルマガで教育して最後にセールスをかけ、紹介している商品を買ってもらうブログメルマガアフィリエイトです。

これはあらかじめメルマガシナリオを作成しておき、それをブログに組み合わせたアフィリエイトです。

メルマガをブログに組み合わせたら、あとはSEOを意識した記事を増やして検索エンジンから集客すれば、あとは読み手がメルマガに登録してくれます。

また、メルマガはステップメール、ですので、もうやることは記事を増やすだけなのですね。

しかも、記事のネタがないときは、過去記事を少しリライトして再投稿すれば、そこからも集客できます。

これが、ブログメルマガアフィリエイトで不労所得を得る仕組みです。

実際、私はブログメルマガアフィリエイトで、毎月30万円前後の不労収入を得ています。

ブログメルマガアフィリエイトを始める前は、月給わずか手取り9万円で町工場で働いていましたので、大きな変化ですね。

もちろん手取り9万円というのは、その町工場にとっての私の価値です。

なので、毎日朝から晩まで働き、時には同僚からパワハラされながらも得た月収9万円より、時間にも場所にも人間関係にも縛られず得ている月収30万円のほうが、何倍も価値があります。

こんな学歴も能力もないダメダメな私でも不労所得を実現できましたので、このテキストをここまで読み進めているあなたにも、同じことできると信じています。

あなたの価値は、給料なんかでは決められないのですからね。

なので不労所得を実現させ、給料制から脱出しましょう。

その後は国内外の好きな街に移住するなり、乗りたい車や住みたい家を一括で買うなり、ご自由になさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?