私30

自己表現ハッシュタグのすゝめ

突然ですがinstagramの1投稿あたりのハッシュタグの上限をご存知ですか?
見出し画像や私の自己紹介noteがヒント(もはや答え)です。

はい、おわかり頂けたと思います。30個までという制限があります。
インスタグラマーの方はコメントにもハッシュタグをつけるなどの工夫をされてますよね。

さて、本題に入ります。前置きはここまでにします。

物や情報に溢れる時代になりました。便利で豊かな生活ですね。
ただ、こんな悩みはありませんか?

・自分がよくわからない
・いま何したいのか
・やりたいことが多すぎる
・大切なものってなんだろう。

ということで投稿のタイトルになってますが、
今日は自己分析について書きます。

私が自分自身について考える・表現したいときに使う手法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#私を表現する30のハッシュタグ

【やり方】は、簡単です^^
 自分を表現するキーワードを書き出していくだけ
 30個、書き並べてみてください。

【書記出すこと】は、以下のようなこと^^

・自分のこと(所属やステータス)
・好きなこと(趣味や特技)
・大事なこと(大切なものや考え方)
・興味/関心(最近、気になること)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろいぐらい、自分のことがよくわかります。
漠然とした日々に、道筋が見えてくることでしょう。

自由になんでもできる時代だからこそ、自分を見つめることが重要です。

自分というコンテンツをSNSにアップする感覚で
めいっぱい自分をアピールするワードを考えてみませんか。

10分もあればできることですので、ぜひ実践してみてください。
見えてくると思います。本当にやりたいことが。そして人生の軸が。

実践した方は、ぜひ #私を表現する30のハッシュタグ でシェアしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?