見出し画像

HARVEST -たたかいは終わらないさ-

色々と落ち着いて前へ向きそうなので振り返りも込めて投稿します。

今日までのこの約2ヶ月の間本当にB型作業所の業務とバンド活動とプライベートが多忙過ぎて心身共に疲弊してました。
まさに僕の尊敬するLOSTAGEのBa.Vo.五味さんがHARVESTという曲の中の歌詞で仰る通りの たたかい という物でした。

何度も何度も自分や周りとたたかってはその度に自責や反省、またその繰り返しの日々
恐らく周りの人も沢山傷付けただろうし自分もその倍以上に傷付けましたかね…
自分を大切にしなきゃとはわかっていても出来なかったしなかった
自分を守ってやれなかった

ですが、何より得た物の方が僕にとっては大きくて
本当に忖度なしにありがたかったし心から嬉しかった
そんなプレゼントをもらえたような気がします

何が伝えたいかと言うと
自分は、両親・家族をはじめ関わって下さる周りの人達から愛情や優しさを十分過ぎる程もらってたんだなと…
そこに対して僕は何も返せていないんですよ
何も伝えられてないんですよ
ほんと馬鹿だよな…

でも、今だからここでみなさんに言えます伝えられます。

『みなさん、本当にいつも有難うございます。』

関わって下さる方々へ最大の感謝を。

2024年4月6日
栗木昴仁(くりきせいと)

「俯いて歩いた
やすらぎの道すがら
立ち止まり眺めた
ひろがる青い空を

たたかいは終わらないさ
何度でも立ち上がれ
これから これからさ
指切りでもしようぜ」

HARVEST/LOSTAGE より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?