見出し画像

『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversary

期間限定上映中の『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th anniversary』で、パンフレットの取材を担当させていただきました。

塩谷瞬さん、長澤奈央さん、山本康平さん、白川裕二郎さん、姜暢雄さんのメインキャスト5人に加え、松野太紀さん(「声」ではなく「顔出し」です!)、照姫役の羽瀬川なぎさんの取材を担当させていただきました。他に雲母坂萌瑠役の木村葉月さん、オイランダ役の陽月華さん、渡辺勝也監督のインタビューも掲載されていて、かなり読み応えある中身かと。

長澤さんはかなり遡って『ウルトラQ~dark fantasy~』の際に、山本さんは『ゴーカイ』当時、取材する機会がありましたが、他は皆さん初めての取材。

『ハリケン』は純粋に視聴者として観ていた最後の戦隊で、当時からめちゃくちゃ好きで、作品も音楽も全てが素晴らしい! 

20年を経てお仕事の機会をいただき、気合を入れて取材に臨みました。『10years』に続いて、スーパー戦隊シリーズでは初となる『20th』。是非劇場でご覧いただき、パンフもお買い求めいただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?