見出し画像

【初作品】ただの箱。笑

こんばんは!tomomoです。
さて、今日は私の趣味の1つである絵を描くことについてお話しようかなと思います!

私が絵を描き始めたのは半年ほど前のことです。
ゲーム以外の趣味が欲しかった私はYouTubeやネットで「何かいい趣味は無いか」と探していました。すると、ギター、パズル、スポーツ、と色々書いていた中「絵を描く」というワードに少し興味を惹かれました。
以前にも絵を描いた事がありましたが、難しいという理由から長く続かなかったのですがこの機会にもう一度やってみようと思い再び挑戦したのがたきっかけでした。

そして、今日は私の誕生日だったので思い切って画材集めの旅に出かけました!
クレヨン、クーピー、ポンキーペンシル、水彩画、油絵、色々ある中で私はクーピーとポンキーペンシルに決めました。
なぜ、クーピーとポンキーペンシルなのかと言うと、クーピーは昔から描き心地がとても好きで、ポンキーペンシルも似たような理由です笑

こうして、新たな画材を見つけて買ったので今日からやることは1つ!!
鉛筆画に加えて、クーピーやポンキーペンシルで絵を描く事に挑戦してみます!

完成した作品は定期的に投稿していこうかなと思いますので、いいねくれたらモチベ爆上がりなのでよろしくお願いします🙏(*^^*)

作文かて!っていうくらい書いてしまいましがここまで読んで頂いた方、感謝感激渋柿ってことでおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?