見出し画像

とも🌟ラジ9月19日で話したPhotoとか♪

クロスステッチ

先ずは 刺繍をクロスに刺して作るクロスステッチのご紹介w
ほんとはもう少し上の部分が進んでいるのですが、新しくPhotoってないので、ちょっと前のを。
これで6分の1なんですよーσ(^_^;) 大変だけど、大変だからこそめっちゃ楽しい♪

スケジュール帳

日記とは別に予定や誕生日、小遣い等を管理するために購入しました🐈
猫のイラストがめっちゃ可愛いんですよw

いままで使っていたスケジュール帳への記入項目が、見てたのかってくらいにフォーム化されてて、もうあたし仕様って言っても過言ではないw なので、もう、買うしかないってなりましたねw

ちらっとINDEXってのを少し前に買ってましてw 色のついてる部分がちらっとしかでないから、邪魔にならなくてとっても便利なんですよw これを、貼り貼りしましたw
ああ、ほんとに良いスケジュール帳に出会えちゃった♪

#ともラジ #クロスステッチ #スケジュール帳 #TMKさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?