見出し画像

推しチョコ実食🍫

ちびまゆさんのゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #82
#わたしの推しチョコ教えます
で紹介された
ボノボン見つけました!

https://note.mu/karly/n/n1270025e68d1

https://note.mu/chibimayu/n/ne4cdc610ddcf

今まで買い物に出かけた時に見かけたことのなかったチョコだったのですが、
バレンタインコーナーにありましてw
その場でnoteを開いて同じものか確認しちゃいましたw

半分に割ってみました。
切る時に、サクッとした手応えがありました…真ん中のチョコを包み込むようにどうやらウエハース仕様になっているようですw

大きさはあたしが推してたロシェと同じくらいの大きさ。食べ応えありそうですw

そして…これは…美味しいぞw
ウエハースのサクサクと表面の薄いチョコのパリッと感と、中のチョコの柔らかさが、お口の中で協奏曲w

ちびまゆさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
美味しいチョコを教えてくださってありがとうございましたw

後日ホワイトチョコのも堪能したいと思いますw

#わたしの推しチョコ教えます
#ちびまゆさん紹介チョコ
#ボノボン実食
#TMK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?