見出し画像

初めてのネットプリント

かんざきかりんさんの月間かりんちゃんが欲しくて欲しくて、

https://note.mu/karin_k/n/n7d6cc7a14d62

昨夜はじめてのネットプリントに挑戦しました!

①まずは、クリアファイルを文房具屋で購入

かんざきさんのnoteを拝見してイメージしたのは 『緑色』。

ほんとはもっと淡い色が良かったのですが、クリアファイルの透明度と強度を考えてこれに決定w

②セブンに移動

文房具屋の近くにセブンがあったので、車はそのまま置いて、ワクワクしながら歩いてセブンに向かいましたw

③セブンのプリンター前に到着

ʕʘ‿ʘʔあれ???
やり方わかんないʕʘ‿ʘʔ←w

かんざきさんのnoteを開いてコメント欄見たり、ググってアプリをDLしちゃったりw。。。30分くらい格闘した結果、画面見たら、ネットプリントボタンあるじゃんと、やっとスタート地点に立てましたw

④結果

何かの指定が間違えていたようで、両面印刷じゃないし、値段も60円で、ああ、ほんと初心者って不甲斐ないって自分を責めまくり、でもさすがにこれ以上は居座れないと、その印刷できた一枚を、買ったばかりのクリアファイルに大切にしまって、セブンを後にしたのでしたw

総評

発表から1週間のみネットプリントできますって書いてあったのに、バックナンバー入力して存在しません画面を何度も見ちゃいましてねえσ^_^;
ああ、もっとはやくにnote復活してたら、準備号から印刷したのに…!!
バックナンバー復活して欲しいなって心の中でつぶやいていましたw ※心の声ダダ漏れなnoteになっちゃってるしw

追記
今日、お出かけした時に、
リベンジしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2月9日追記
ネットプリント、マスターしました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑



#かんざきかりんさん
#月間かりんちゃん
#月間かりんちゃん1号のサングリアのカラーのイラストがあのお部屋のイラストが欲しくて欲しくて堪らない人生送ってます
#ネットプリント初心者
#TMKのおきにいり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?