見出し画像

専用ファイルつくっちゃいました♪

かんざきかりんさんの『月刊かりんちゃん』
https://note.mu/karin_k/n/nb3be3153eb7e

かんざきさんがセブンプリントでサービスしてくれている『月刊かりんちゃん』が好きすぎて、最初はA4ファイルを購入したのですが。

A4だと見にくくてねえσ(^_^;)
どうしたもんかと色々悩み。。。。。

悩んだ末に半分のサイズのファイルを買っちゃいましたw
でもこのままだと味気ないので。。。

文具屋で壁紙に使うシールシートを購入して大胆に貼っちゃいましたw

そして中身!

1枚目にはかんざきさんのイメージ(かってなあたしのイメージですがσ(^_^;))のおり紙を入れて、3ページ目から『月刊かりんちゃん』を配置。

ネットプリントの設定が横向き+両面なので、このサイズのファイルに保存するには半分に切る必要があります。

だから。。。2ページ見開きのページは切らないと収納できない。。。。
実はこれが悩みどころでした。
切りたくない!でも両面プリントだからホッチキスで止めるわけにもいかない。
でもA4サイズのままだとファイリングした時に見にくい。

その悩みがこのファイルに選んだ理由になります。リフィルタイプではなく、製本されているのです、透明ポケットが!

だから。。。

こんな風に『寄せれば』、元のままの構図で楽しむことができるのです♪

このサイズのファイルならお出掛けする時にカバンに入れやすいですし、部屋でもサッと取り出してニヤニヤしながら何回も見ることができるのですよw ※実際もう舐め尽くすように隅々まで読ませていただいていますw

かんざきかれんさん。
あたしの『バックナンバーが欲しすぎる』ってわがままをかなえてくださって本当にありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
これからどんどんページが増えていくことが楽しみで楽しみで仕方ありませんw

って事で、久しぶりのnoteはTMKのお気に入りでした。
ここまで読んでいただいてありがとうございました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶

#かんざきかれん
#月刊かれんちゃん
#TMKのお気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?