見出し画像

【鮮やかな日々#093】推し?

ひょんなことから、推しができた。

ちょっと前の映画を観て、うわぁ素敵、と思った。
今更こんなことが起きるなんて、自分でも可笑しい。
世界的に有名なハリウッド俳優だし、今はもう相当なお年のようだが。

過去の作品の若い姿を見ると、まぁキュートなこと映画のストーリーなどどうでもいい、と観ていたら、脇役だったせいかあっさり途中で姿を消してしまった…残念。

とりあえず、今の彼のインスタをフォローした。
とっても素敵な温かいファミリーと友人に囲まれた写真ばかりがあがっていて、ますますファンになった!

〔今日の生命〕

三日月から半月へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?