見出し画像

初めました

「言葉上手になるよ?ブログを初めてみたら?」

この言葉をきっかけに、
前々から迷ってたブログ、、

まだ後ででもいいかな?と思ってる中
半強制的に noteさん を紹介されたので
勢いに乗って初めてみました!笑

そのきっかけをくれたのが大好きな人で
頑張ってるんだぞ!かっこいい!ってとこを
見たいって言われたら、そりゃあ やるしかない!ってなりますよね(*´-`*)

まあ、、これから日常、趣味、お仕事だったり、
とりあえず自由気ままにあげていけたらなと思います🤔

22歳 / 東京
お菓子作り / 写真上手くなりたい
お話上手になりたい /食べるの好き
誰かに影響を与えられる人間になりたい

ざっくり自己紹介ですが、ここまでで( ´ ` )
では、どうぞ よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?