Twitterトレンドに転売ヤー。僕は悪くないと思います。



皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


Twitterのトレンドに本日

転売ヤーと書かれていたので気になってみてみると


コミックマーケットのグッズが買い占められていて

それで転売ヤーが叩かれているみたいです。


あんまり刺々しく書けないのですが。

僕からしてみれば

買えない方が悪いしか言えません。

抽選の商品を複数応募するとゆうのは考えものですが。


みんな買えるチャンスがあるものを

買えなかったら転売屋を叩く

それはおかしいなーて思います。


多分ビジネスしている方や

理解がある方は同じ意見だとは思います。


人気商品なのであればしっかりリサーチして

始発に間に合わないのであれば

前乗りするなどいっぱい方法はあります。


転売ヤーの方達はみんながしなかったことを

しっかりして買ってくれています。


その前のりにするのにもお金がかかります。

宿泊費交通費など。

それを踏まえた上で

手間とお金と時間を消費して

少しばかりの料金上乗せして買えない人のために販売してくれています。


何にも悪いことじゃないと僕は思います。


この話をしだすと

そこらへん転売の商品だらけじゃないか

とかになるので多くは話しませんが。


僕の意見としてはどんなに周りの人が言っても

魅力のある商品は売れます。


だから文句を言うのは勝手ですが。

邪魔をしてみんなで叩くのはよくないと思います。


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!