見出し画像

【韓国でのクラブ】


以前韓国でクラブ遊びをしました。
韓国の弘大は「nb2」というところです。
ここには若者が沢山いて活気が溢れています。
「弘大」という名前も、芸術?系のかなりTOPな知名度の大学らしいです。

そんなことはさておき、
韓国で「何をしよう?」と思いついたのがクラブ遊びです。
とりあえず弘大の街並みを探索しまくりました。クラブに近づくに連れて若者が戯れていました。
お腹が空いたので韓国料理屋で下ごしらえをすることに!
やはり弘大でも日本語メニューはあるし、充電がないのでバッテリー充電も店員さんに頼んでして貰いました。
自分と友人は韓国の方みたいな塩っぽい顔ではなく濃いほうなので、「絶対クラブに行ってもモテないぞ!」と色々話してその場を後にしました。
とりあえずパスポートを見せて韓国のnb2に入りました。初の海外クラブです。
とりあえず友人とテキーラを一気!
日本にいるときと変わらないことをしていました。酔いもいい感じになり、とりあえず声を掛けようと歩き回ると、二人組みの女子達にノリノリで「あんにょはせよ!あんにょはせよ!」も絡まれました。
しかし、僕らはシカトをしましたが、勢いが尋常じゃありません。
その後も「あんにょはせよ!あんにょはせよ!」と素人感丸出しの声掛けで撃沈しました。
友人はふっきれてお立ちの前で訳の分からない踊りをしていました。
どう考えても恥ずかしいですが、もうそれくらいしか楽しむ術はありませんでした。
唯一話したのがトイレで出会った韓国人男子。
彼は日本が好きそうでしたが、堪能ではなく、意思は伝わったのですが、どこかもどかしい形で終わりました。

こんな不完全燃焼で終わるとは…。

また再チャレンジできる日がくるのか。
乞うご期待。




この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?