見出し画像

【韓国人彼女と付き合った結果】

【韓国人彼女と付き合った結果】
この話は少しアダルティな話であくまでも一個人の感想ということにご留意いただきたく思います。

韓国語を勉強し始めた数年前に、韓国語の勉強アプリで日本住みの韓国人の女性と知り合いました。メッセージをするとお互い近場に住んでることが分かり、会って、ご飯からの呑みに行きました。
そこで1回目は終了。
僕は勉強したてで、韓国人女性が気になっていた頃でして、その後もメッセージをやりとりしました。
2回目はラフに近場のレストランでドリンクバーを呑みながら会話をすることになりました。
それからはその子の家から近いということもあり、毎回毎回レストランでドリンクバーを楽しむことが日常となりました。
彼女は日本語学校に通いながら新大久保のコスメ屋さんでアルバイトしたりと忙しいみたいでした。
元々済州島出身で、あちらでは看護師やっていたようでした。日本でも看護師になりたく、日本語学校に通っていました。
そして何度か遊ぶと彼女はハングル文字で何やらメッセージを送ってきました。
なんだこれはー?と翻訳してみたら、
「あなたが好きで気になってしまう」
みたいなメッセージでした。
告白かな?
韓国語での告白は普通に初めてでしたので、不思議な感じがしました。
彼女とは何度も会っていたので、付き合うことにしました。
夏辺りでしたので、「花火大会行こうか」という感じで彼女と韓国荒川河川敷の花火大会を見に行きました。
彼女も喜んでくれて嬉しかったです。
その夜は初のお泊まりです。
彼女から「韓国料理を作ってあげたい」と言われ、コチュの粉を持ってきてくれました。
とりあえずチーズトッポギタッカルビかな?
作ってくれました。
まあデフォルトで辛い辛い…。
彼女は普通に食べていましたが、こちとらめちゃくちゃ辛い。
やはり韓国人の女性が作る料理はデフォルトで辛いのか?
そう思わすくらいの辛さでした。
そして深夜になり、韓国人彼女と初の営みとなりました。
自分としてはアメリカ人やイタリアとブラジルのハーフの外人とは営みを接する機会がありまかたが、韓国女性は初めてでした。
すると事が進むにつれ、何か聴こえるのです。

「オンマオンマー!」
ん?
「オンマオンマ!」
ん?ん?
「なんじゃオンマって、お母さんお母さんと叫ぶのか?!」

自分としては少し驚きと、初めての体験でなんとももどかしい気持ちになりました。
営み中にこうゆう言葉を発するとは初めて知りました。
そして事が終わり、自分は勿論、韓国人彼女にそのことを聴けるはずもなく、未解決に終わりました。
あの時彼女が発してた言葉は本当に「オンマ」だったのだろうか。。。
未だ分からないままである。。。


この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?