見出し画像

僕らの誕生日

TMR 26周年おめでとうございます!!!

この記念すべき5.13にファンブログを立ち上げてしまいました。 白米だいすきと申します。
あんまりにも西川さんが大好きなので、その記録が残せたら良いなぁと思っています。 ゆるーくご覧いただければ幸いです。

さて本日、2022/5/13 Stagecrowd(ステージクラウド)にて T・M・Revolution 初のライブ配信が実施されました!!!

TNNK名義では、以前にdTVでRootsという配信ライブがありましたね。 ほんとに素敵なライブでした。。円盤化いつまでも待っていますよ・・・。

さて今回のTMRライブですが、最っ高でしたね(語彙の消失したヲタク)

ライブをLIVEで生配信するのかと思っていたので、映像が綺麗すぎてびっくりでした。

これそのまま円盤化できちゃう!!アッでもdTVまだ円盤化してないし配信期間中に暗記するまで見なきゃヒィィカッコいぃ・・・と脳内でめまぐるしく。

車が品川ナンバーだ!あ!滋賀県章!!ツアー衣装①だ!!!と盛り上がる白米。

横目で見つつ、クリームコロッケをほおばる子どもたち&夫氏。

自宅なのにちょっとアウェイ。

全国ツアーも控えていますので、詳細は落ち着いてから書きたいと思いますが、ライブVOTEと配信VOTEの違いとしては。。

配信→自宅が最前列。カッコいいカットが最適化されている。声出し・ジャンプ・ヘドバンOK。期限内なら何度でも見逃し配信OK。ツアーの予習に最適。生きる希望がわいてくる。アンコールなかったので、一人でアンコールのコールをして悲しくなる。

ライブ→西川さんが目の前に実在するということに震える。会場での一体感がすごい。サポメンが生きてる。いい匂いがする。世の中をより善くしたい気持ちが芽生える。いい匂いがする。ニシナナライブのTシャツを着ている人を見かけてすごぃ・・と思う。物販でお菓子が買える。

配信VOTEもライブVOTEもどちらも良いところがあって、とっても楽しかったです!!!!! 夫氏と刺し違える覚悟で説得して、観られて良かったなと思っています。

配信VOTE観てみて、物足りない・・と思った方、ぜひ全国ツアーに行きましょう!!!めっちゃいい匂いするから!!!(ネタバレに配慮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?