見出し画像

このタイミングで自己紹介

すでに何本か投稿してしまいましたが自己紹介してみます。
特筆すべきことがないので後回しになってしまいました・・・。

プロフィール

  • 千葉県在住(1年経ちました)

  • 2歳児子育て中の30代

  • 転勤族(兵庫→福岡→千葉)

  • 薬剤師(独身だったらバックパッカーになりたかった)

好きなこと

  • 料理、お菓子作り

  • 激辛料理(ペヤング獄激辛済)、エスニック料理

  • 東南アジア旅行(インド2回行きました、今はモンゴルに行きたい)

  • 絶景旅(国内では大内宿や銀山温泉に感動しました)

  • 断捨離

  • 野球観戦(鷹ファンです)

  • KPOP、洋楽(ヒットチャート全般聴きます)

かなり薄めの自己紹介文です・・・。
実はWebライターに憧れがあり、いつか転職したいという思いで文章を書く経験としてNoteを始めました。
日々の生活の出来事を色々と書き連ねていくつもりですが、昨年福岡から越してきたので、特に東京ならではの経験を沢山書きたいと思っています。
以下にやりたいことのリストをまとめて終わりにしたいと思います。

東京にいるうちにやってみたいこと

  • Blue Noteでジャズの生演奏を聴いてみたい

  • 両国国技館で焼き鳥を食べながら相撲を見たい

  • 浅草演芸ホールでいろんなお笑いに触れたい

  • 歌舞伎座で歌舞伎を観たい

  • 浅草でどぜうに挑戦したい

  • 屋形船でお酒と料理を愉しみたい

  • 江戸前寿司の寿司折を持ち帰りたい

拙い文章ですがよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?