見出し画像

あさんぽ3日め

からだを動かすことはすきなんだけど、運動はなかなか続かない。
デスクワークでただでさえ運動不足なうえに、在宅勤務のときは数百歩しか歩かないときもある。

ものぐさで、気まぐれだから何かを続けられたことも少ないんだけど、定期的にあさんぽの習慣化を試みている。

で、今日は3日め。
3日連続で続けられたことが、まずえらい。(当社比)

さんぽといっても15分から30分くらいで、ほんとに家のまわりを歩くだけなんだけど、まったく歩かないよりかはまし。

涼しくなってきて、朝起きるのも苦じゃなくなったし、暑すぎず寒すぎずでさんぽには持って来いの気候。

会社に行く日も続けられたら最高だけど、出勤時間をちょっと早めれば歩けるかな?

とりあえず、ゆるーく続けてみます。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?